「採れたてミニパイン」のご案内

「採れたてミニパイン」のご案内

時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく厚くお礼申しあげます。
石垣島もようやく梅雨が明けましたが、スコールと晴天が入れ替わり、樹木が喜ぶお天気になっております。

さて、このたび弊社では、ご好評いただいておりますパイナップル「ティダパイン」の小玉サイズの「採れたてミニパイン」の出荷を開始いたしました。

「採れたてミニパイン」は、従来品種のハワイ種と比べて、たっぷりとした甘味と程よい酸味がギュッと詰まった、リンゴと同じくらいのサイズのパイナップルでございます。

少量ずつカットして召し上がれますので、新鮮な味わいをその都度お楽しみ頂けます。ぜひこの機会に石垣島の旬の味をご賞味ください。

ご購入は以下のURLをご参照いただけますと幸いです。
https://www.sun-farm.info/online_counter/

※既にご購入のお客様にはメール配信の行き違いをお詫び申し上げますと共に、御礼申し上げます。

暑い日が続いておりますが、水分補給の上、くれぐれもご自愛くださいませ。

*********

株式会社 石垣島SUNファーム
〒907-0003 沖縄県石垣市平得1662−79
電話:0980-87-5584
URL:https://www.sun-farm.info/
購入:https://sunfarm.raku-uru.jp/
問合せ:https://www.sun-farm.info/contact/